
Posted by silentkiller on --.-- スポンサー広告

クランメンバーだよー

Posted by silentkiller on 05.2010 クランメンバー紹介 0 comments 0 trackback
ここでクランのメンバーを紹介します^^

・マスター
 silentkiller (サイレント)
  AWP,ARに転向
  KiLLeRzのマスター、AIMだけならfishy3級


・サブマスター
 makop (まこぴ)
  AR AWPは最近使えるようになってきたw
  最凶noobGamerMakop、in率は廃人、深夜メンの1人
  注:最近makosって人が現れた。makopじゃないんでよろしく。

 STTS (エスティー)
  AR SRはほとんど使わない AK>M4
  dodonの弟子。普段は普通に動いてるが急にボイチャが途切れたらと思ってら宙に浮いてる。回線乙w
  最近は、IE3.0とQCkを買ったので、ヘッドショットが出やすい。 だがしかし、1-1では、makopに勝てない。
  親フラ多め、この間オールした時VCをしながら寝てしまい、家庭音、
  マザーボイスがみんなに聞かれてしまった。
  stts母→ねえねえ、消していいの??stts→zzz,
  そのあと寝室に運ばれてきずいたらベットで寝てたらしい。
  最近INしてもすぐ落ちる、これじゃクラン戦参加できないわ

 Niyax (アンズ)
  AR?SR? AWPスペシャリスト
  パソコンが低スペックで本来の力を発揮できてわいないらしい。パソコンを買ったらどうなるか期待。
  彼女を大切にねw

 Hershey (ハーシー)
  AR 初期武器>AK,M4w
  ドラゴンネストというゲームにはまって以来、csoのin率が激減、早く帰ってこいドラネス厨。

 Ummmmmmm (アンブ)
  リアル厨房 夏休み宿題終わらせないと親に怒られて、ゲームができない・・

・正会員
 Maximard (マクシム)
  全般(MR) 基本武器があればOK
  明るく面白い。「あいつが俺を怒らした」が口癖 そのうちmakopはバイクでひかれる予定。
  実力はかなり強い1.6の有名人

 dodon (ドドン)
  AR 武器ないときはUSPで・・・w
  Maximardのリアトモ。1.6プレイヤー。ここぞっていうときに頼れる男 脳内レベルも最高ランク。

 fishy3 (フィシィー)
  AR なんでも使える AWP持ったら鬼w
  このクランの大先生!!Lienの1軍。1.6でも有名。

 蒼い彗星 (アオイ)
  AR DE>M4>AK 
  とにかく作戦を立てるの上手。クラン隊長と呼ばれてる。しばらくインしていていなかった。

 shiroron (シロ)
  AR かなり強い人ですよ!
  KiLLeRzの深夜メンバーの一人w 期待の星!!CSしてるときしかTS3を起動しないかなりのCS厨。
  エリートニートシロロン!! 最近はXBOX買ったからIN率激減;;

 Xanax (エックス)
  AR AIMは結構強い
  立ち回りがうまい。 いろんなあだ名で呼ばれるw アーナルほどね

 0rakka0 (ラッカ)
  AR  Lienノ人。
  普通に強い、fishy3のパシリww面白い人。

 ILNS (イル)
  AR 立ち回りがやばい 
  強い、あの有名クランの助っ人。 仕事は声優さん。イケメン!makopに優しい。慰めてくれる。いいひとw

 もあちゃん (モア)
  AR?SR? 1.6のDMによくいる。
  トレインでfishy3にスカウトされた。かなりの腕前の持ち主、csoから始めた。


 





by:まこp&shiroron&silentkiller



 

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://csokillerz.blog115.fc2.com/tb.php/2-689779dc
