
Posted by silentkiller on --.-- スポンサー広告

チャボさんとヒューマンのランキングしました!

Posted by silentkiller on 24.2010 ニコ生 0 comments 0 trackback
Snapshot0304.jpg

結果ランキング4位!!!!
てかチャボさん強すぎw

SIKIさんのとこにいきましたー

Posted by silentkiller on 04.2010 ニコ生 0 comments 0 trackback
Snapshot0258.jpg

SIKIさんのニコ生部屋にKiLLeRzの4人で遊んできました
なんと!
CTもTRもみごとに1位取りました!
CTの最下位にmakopがいるけどwww
楽しかった!

初おこげちゃん

Posted by silentkiller on 07.2010 ニコ生 0 comments 0 trackback
Snapshot0175.jpg
おこげちゃんのとこでTDMしてきました
なんと!
KiLLeRzがCT、TR1位!!
マップはテロゲーなとこ
ねずみの穴www

Snapshot0176.jpg
2戦目はゾンビーーーー
またまたKiLLeRzトップ独占でしたーw
あんまりゾンビやらないのに・・w

たるぱさんんとこ遊びに行きましたー

Posted by silentkiller on 21.2010 ニコ生 0 comments 0 trackback
Snapshot0038.jpg Snapshot0039.jpg 
Snapshot0040.jpg Snapshot0041.jpg 

silentkillerとSilentSkyでたるばさんのとこいきました

全部フラグ1位だったぜw

穴子侍さんとゾンビしましたーー

Posted by silentkiller on 16.2010 ニコ生 0 comments 0 trackback
Snapshot0032.jpg
フラグ1位とったどーーーーーw
 HOME 
