
Posted by silentkiller on --.-- スポンサー広告

クラブKiLLeRzです!

Posted by silentkiller on 30.2037 クラン紹介 16 comments 0 trackback
1.6に移行しました!!
CSOでの活動はかなり減るっていうか暇なときしかいかないんで
KiLLeRzはクランからクラブにします。
身内しか入れないんでよろしく。


活動時間帯は18時~25時くらいです。
今はたまに遊ぶくらいです。

*Lienに入りました。
このブログはCSOでクラン戦したら更新します。
基本個人ブログで更新してきます。
silentkiller (ashley)
shiroron (shirory & fishy)
love (lovey)

VC TS3使用
IRC irc.friend-chat.jp (6667)#Killerz

クラン規約
クラメン紹介


現在メンバー募集はしておりません。

加入条件
※上記の規約を約束できる方と加入条件を満たす方募集です。



相互リンク募集してます!ご希望の方はコメントお願いします。
 HOME 
