
Posted by silentkiller on --.-- スポンサー広告

暇なんでmakopのデバイスでも紹介すっか

Posted by silentkiller on 06.2010 未分類 1 comments 0 trackback
ゴキブリマウス
P1000060.jpg
あのmakopがこのマウスで頑張ってるww
デバイス買えば強くなるんじゃない?

壊れかけヘッドセット
P1000061.jpg
ガムテープで補助ww


以上makopのデバイスでしたーwww

朝の5時に!!

Posted by silentkiller on 30.2010 未分類 0 comments 0 trackback
Snapshot0243.jpg

暇なんでクランでランとジャンプしてみました
1位にはFBwww
これはランのタイム!
ジャンプもやったけどSS取り忘れて(sry

てかてか
8月13日にオフ会やります!
マスターの俺は遠くていけないけど
参加する人は
・makop
・STTS
・fishy3
・rakka
・LIENの人
今の予定はこの5人かな?

場所は確か三浦海岸で朝の8時半集合だそうです。

参加したい方はIRC#KiLLeRzまでどうぞ

暇なんでゾンビー

Posted by silentkiller on 19.2010 未分類 0 comments 0 trackback
Snapshot0206.jpg

夜中3時でクラン戦相手いなかったから
ゾンビータイムー!!!
HGしばりのマップはねずみの穴w
途中からルール変更でマザーは逃げる、人間は追いかけて殺す!w
まぁ楽しかった!

クラン戦相手いなかったからゾンビした!

Posted by silentkiller on 07.2010 未分類 0 comments 0 trackback
Snapshot0105.jpg

de_dustでHGしばりのゾンビw
みんなゾンビうまいw

特にxrukix!wwww

CSResulter

Posted by silentkiller on 05.2010 未分類 0 comments 0 trackback
http://csr.no-eta.net/killerz/
 HOME 
